« 大福げっと | トップページ | 空気読めないいぬ »

2015年11月 3日 (火)

NEW モグタ

久しぶりにモグタが届いたのだw 昨日は雨だったからお披露目できなかったけど今日はいい天気ヽ(*´∀`)ノ151102104031694_deco
みんなそれぞれのカラーリングで。 この写真姫がウケる(*´∀`*)Dsc04447
陸上競技場で全日本少年サッカー大会の開会式やってていっぱい人がいた。Dsc04449
みんなの服それぞれです。 ママは所要につき今日一日不在です。Dsc04453

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
最近お魚ブームの私たち夫婦。 数日前夕御飯を準備する時間がなかった日にパパさんが錦鮨へ連れて行ってくれました。 お刺身盛り合わせ。
151102104605571_deco
これはお得なセット。 小さいちらし寿司・おうどん。かき揚げ丼のセット。かき揚げが茄子・さつまいも・桜えび・玉ねぎかな?斬新な具材でしたが美味しかった。Linecamera_share_20151102104705

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« 大福げっと | トップページ | 空気読めないいぬ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/62327206

この記事へのトラックバック一覧です: NEW モグタ:

« 大福げっと | トップページ | 空気読めないいぬ »