« こどもは風の子 | トップページ | 45分後のこと »

2015年11月26日 (木)

ふゆだー!

大田原は雨だったけど、昨夜、那須では雪が降ったようです。 冬です。
一日雨だったので散歩なーし、今朝は今季初の石油ファンヒータースイッチオーン。20151126_152039

買ったばかりのどら焼きクッションも大人気。151124203332592_deco
姫なんてこんなナチュラルに挟まって(前足がホントにカワ(・∀・)イイ!!)151124214127215_photo
あんなに可愛く挟まってる姫なのにふとした拍子にホラーになります。151124213216159_photo

そしてラモンはファンヒーター前の場所取りに負けたとママの膝の上、これも可愛い。151120181028657_deco
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日、ちょっとしたことがあったので近所の焼肉吉さんへ行ってきました。 歩いて行けるのに焼肉ダイスキーヽ(*´∀`)ノって二人でもないので初めてのお店でしたが美味しかったです。 お肉も美味しかったけどキムチやナムルも美味しくて食べ過ぎちゃった。151125210403968_deco水曜日は生ビール中ジョッキが300えんなんだって(๑≧౪≦)また来よう。

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« こどもは風の子 | トップページ | 45分後のこと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/62632461

この記事へのトラックバック一覧です: ふゆだー!:

« こどもは風の子 | トップページ | 45分後のこと »