« ぐぐーる先生 | トップページ | いけない遊び »

2015年11月29日 (日)

フルーツについて

散歩に出たら大きな掛け声が聞こえてくるので気になって早足で来たら・・・ソフトボールの審判の練習?研修してました。 ピ!(笛の音)「アウトッ!」って。Dsc04931

アウトの後は「セーフ!」だったのですが、ちょっと聞こえちゃったのが「次きわどいセーフ」ピー(笛の音)「セーフ!」さっきと違うのかな? と、思いながら通り過ぎました。Dsc04932

今年は夏からお客様から果物の頂き物が多くって嬉しい限りです。梨~柿・柿・柿~さつまいも(果物じゃない)りんご・りんご。  ↓は落ちてるゆず。Dsc04944

ゆずと柿は当たり年なんだって。Dsc04945

と、↑の写真を撮ってたらママの足にバカッチョがいっぱい(இдஇ; )痛いし。帰宅してわかったのですがお尻にもついてた。Dsc04946

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« ぐぐーる先生 | トップページ | いけない遊び »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/62632356

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツについて:

« ぐぐーる先生 | トップページ | いけない遊び »