« フルーツについて | トップページ | 久しぶり自転車 »

2015年11月30日 (月)

いけない遊び

あまり外に出たくないラモンを奮い立たせて今日の散歩。 ボール発見。Dsc04966
ちょっと前にいるわんちゃん歩くのスローだから違う方向へ。 狭いので順番。
Dsc04968
那須の峠の茶屋は先週からすっかり雪がかぶってますが、本日パパさんは冬期閉鎖を前に自転車で峠の茶屋参り(大丸までクルマ)に行きました。Dsc04991
それにしてもやっと冬らしい気温になってきたけど、まだまだ真冬には程遠い。Dsc04982
最近体重増加気味のラモンです。Dsc04994
では、タイトルのいけない遊びをご覧下さい。Dsc04982_2
↓いけない砂遊び・・・野球場用の砂山へ登頂する犬たち。 部屋に入る前の足の処理が・・・できるだけ芝生歩かせて帰ろう。 Dsc04948

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
とにかく果物が豊富なのでガンガン食べないと傷みます。 それでも、全然間に合わないのでりんごジャム制作。 3個使っても思ったより出来ないのよね、片方シナモンいれてみました。151130164306591_deco

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« フルーツについて | トップページ | 久しぶり自転車 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/62632353

この記事へのトラックバック一覧です: いけない遊び:

« フルーツについて | トップページ | 久しぶり自転車 »