« トーキョーじゃなかった | トップページ | 紅葉した »

2015年11月 9日 (月)

散歩できた

雨が上がっているので散歩に行くよー。 もやっと暖かい感じなので汚れない為の服に着替えました。 昨日散歩できなかったせいか張り切り過ぎた右の乱暴者のせいでママとチェリーは痛い思いをしました(○`ε´○)。Dsc04542

今日のラモンはあまり乗り気に見えなかったな。
Dsc04549
昨日大雨だったから産業文化祭には来なかったのですが片付けも順調じゃなかったみたいですね。Dsc04552

中学生が育てた菊、でっかーい。Dsc04556
大田原市の市議選は無投票選挙でした。 選挙のお金はかからなかったけど定数削減指示が多い議員さんたちみたいだし、次回は定数減らしてね(いつになく真面目・・・他にもいろいろありますがお口チャックします)。Dsc04557

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
モンブランの雪見だいふく。美味しくいただきました。151108162626344_deco

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« トーキョーじゃなかった | トップページ | 紅葉した »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/62326750

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩できた:

« トーキョーじゃなかった | トップページ | 紅葉した »