« 100えんセール | トップページ | カメラ目線 »

2015年11月12日 (木)

急に寒い・゜・(ノД`)・゜・

昨夜から急激に寒くなりましたが、寝る直前に誰かがママの暖かいベッドパッドを・・・いやベッドパッドの足元にゲーしていることに気付きました(இдஇ; ) パッドがないから毛布の上に寝て羽根布団をかけてちょっと寒かったけど、姫とラモンが両サイドから暖めてくれましたアリガトー(இдஇ; )  ・・・チェリーが容疑者っぽいんだけどね、第二候補が姫。Dsc04587

すっごく寒くて止まると震えてるんだけど、動きの悪いわんちゃんがいるから通過するの待ってるの。Dsc04590
そうそう寒いと思って服も着替えました。Dsc04592
相変わらず先走る姫。Dsc04594
数日前、秋っぽいと思ったばかりだったのに地面は冬っぽい体育館前。 今日は一日ホント寒かった。
Dsc04613
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ストウブでぎゅうぎゅう焼き作った。 いつもの器よりたくさん作れるかと思っていろいろな野菜を入れてみました。 キャベツに玉ねぎ・カリフラワー・ブロッコリー・椎茸・えのき・ミニトマト・じゃがいも・ウィンナー・鳥モモ肉、そしてローズマリーと自分で作ったレモン塩。字にしてみたら思ったよりもいろいろ入ってたヽ(*´∀`)ノLinecamera_share_20151112181433

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« 100えんセール | トップページ | カメラ目線 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/62466128

この記事へのトラックバック一覧です: 急に寒い・゜・(ノД`)・゜・:

« 100えんセール | トップページ | カメラ目線 »