« 急に寒い・゜・(ノД`)・゜・ | トップページ | 雨でした »

2015年11月13日 (金)

カメラ目線

ごみ捨てついでに今日も違うコースを歩こう。 オレンジ色がわんさか実ってます。Dsc04617
学童保育だから学校やってる時間に覗いても子供たちはいないよー。
Dsc04620
先日パパに鳥の事件があった美原3丁目を調べてもらったら体育館付近らしいです。 って、本当に1丁目と近いじゃないですか!?いつも気をつけてるつもりだけどより一層気をつけなくちゃ。Dsc04623
イチョウの剪定があってから後の秋だからあんまり黄色くならないのかな? 美原陸上競技場付近です。
Dsc04635
青空バックに自然な犬たちを撮ろうとねばったのにラモンがずっとカメラ目線を外してくれませんでした。 Dsc04638
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日のことです。 たくさん柔らかいお肉が入っていて半分くらいはお肉をパパにお願いした親子丼、アツアツだし美味しかった(@ ̄ρ ̄@)・・・・・・Linecamera_share_20151113190855近所の人は写真でわかっちゃうかな? このあと二人共お腹壊したから店名は伏せておきます。 パパの頼んだ生姜焼きも美味しかったのでリベンジ出来た時にさりげなくお店の名前もUPします。

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« 急に寒い・゜・(ノД`)・゜・ | トップページ | 雨でした »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/62466122

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ目線:

« 急に寒い・゜・(ノД`)・゜・ | トップページ | 雨でした »