« 紅葉した | トップページ | 急に寒い・゜・(ノД`)・゜・ »

2015年11月11日 (水)

100えんセール

最近散歩コースがマンネリかなと思って今日はちょっと違うルートで散歩に来ています。Dsc04576
菊がわんさか咲いてるのを見てたので。Dsc04578

葉っぱを乗せられたりして進みます。このあと開店前のミスド前でスタッフのおねいさんに挨拶したので。Dsc04581

ミスドに出直したら100えんセールしてたのね。  お店に入る前にノボリでわかったんだけど、100えんセールしてても100えんドーナツって5個のなかで1個くらいしか買わないんだよね(買ったの3個だけど)。クッキークルーラー美味しかった。 そして、挨拶したおねいさんはレジにはいなかった(笑)151111101326722_deco

お昼、ラモンたちがお留守番中の部屋に戻ったら姫がはしゃいで飛びこんできたのですが、ジャンプ後の着地の際、顎がママの膝にあたって痛かったろうな飛び跳ねて走り去る姿が変だと思ったら。 前足が同じ穴から出てた( ´艸`)プ151111131856369_deco

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« 紅葉した | トップページ | 急に寒い・゜・(ノД`)・゜・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/62326736

この記事へのトラックバック一覧です: 100えんセール:

« 紅葉した | トップページ | 急に寒い・゜・(ノД`)・゜・ »