« やはり風邪ひいた | トップページ | やっと落ち着きまして »

2015年10月 8日 (木)

姫には・・・

昨日・今日と風が強い・・・台風の影響ですかね?Dsc03498

だいぶ回復しました。Dsc03504

しかし、姫にもうつるかなぁと思っていたのに頑丈でしたね、全然気配なし。Dsc03514
一応短め散歩です。Dsc03523
9月にあったなかがわ里山ポタリングのときにいただいた梨「あきづき」が忘れられなくてお店に来てくれるお客様のところで買ってきました。巨大。にっこりレベル。Dsc03510

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
久しぶりにジンギスカンで、久しぶりにお肉をたくさんいただきました。美味しかった、たまにはお肉もいいね(@ ̄ρ ̄@)151007151221444_deco

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« やはり風邪ひいた | トップページ | やっと落ち着きまして »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/61940738

この記事へのトラックバック一覧です: 姫には・・・:

« やはり風邪ひいた | トップページ | やっと落ち着きまして »