« ぎゅうぎゅう | トップページ | 秋休み »

2015年10月12日 (月)

忙しかった連休

連休中は京都からのお客様を迎え忙しかったのです。Dsc03591

明日はやっとお休みなのですがちょっと頭脳が混乱しているらしく、月曜日の今日を日曜日だと思い込んでます。Dsc03594
先日、姫がとんでもない行為をしているところに出くわしました。 Dsc03595
今日再現させたのでご覧ください。 倒したゴミ箱から出てくる・・・ちょっとゴミ出しに行ってる好きにゴミ箱をハウスのように・・・151011131804803_deco

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そして頂いた京都土産は阿闍梨餅。 京都の方が好んでるお菓子だと聞いてます、もちもちしていて美味しいの。ご馳走さまです。
151012162811097_deco

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« ぎゅうぎゅう | トップページ | 秋休み »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/61940732

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった連休:

« ぎゅうぎゅう | トップページ | 秋休み »