« 忙しかった連休 | トップページ | スリムになった »

2015年10月13日 (火)

秋休み

お休みの朝でゆっくりお散歩。 
後ろにある木を伐採してるんですがね、ちょうど横を通った時にかなり近くにバッサーンて大きい枝が落ちたんですよ、一声かけるとかないんですかね?ちょっとムッとしたけど明日どうなってるのか楽しみでもあります。Dsc03664

お天気良くて笑顔。 子供たち(小中学生)は秋休み中みたいですね。Dsc03674
結構歩いたつもりなのに時計をみたらそうでもなかった時・・・。もう少し歩くか・・・Dsc03675

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
我が家の圧力鍋が壊れそうなのでアウトレットのT-falを偵察にいった帰りにRoimuでケーキ。 安定の美味しさ洋梨タルト。
Linecamera_share_20151013155207

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« 忙しかった連休 | トップページ | スリムになった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/61940622

この記事へのトラックバック一覧です: 秋休み:

« 忙しかった連休 | トップページ | スリムになった »