« 秋休み | トップページ | 久しぶりに全力 »

2015年10月14日 (水)

スリムになった

昨日、周辺の木を伐採したりしてた記事をUPしましたが、今朝外に出たらなんか変なの・・・一部グリーンのスプレーがかかってるところがあって何かの目印かな?

この写真、姫の豪快な感じでてていいね。
Dsc03676
さてと、そんな伐採された木はスリムになりました。 また木陰が減ったけど冬を迎えることだし日影よりは日向がいいか・・・夏までにわさっとするといいね。Dsc03680
何かに必死な顔のチェリー。Dsc03688
もう少し前を見て歩いたほうがいいラモン。Dsc03691

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お客様にいただいたたい焼き。 大田原で期間限定にOPENするお店が開いてたからと焼きたてを買ってきてくれました。 あんこも美味しいんだけど、はみ出した生地がパリパリしてて美味しい(@ ̄ρ ̄@) 他のお客様のおやつ分まで買ってきてくれてます。Linecamera_share_20151014175851

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« 秋休み | トップページ | 久しぶりに全力 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/61940619

この記事へのトラックバック一覧です: スリムになった:

« 秋休み | トップページ | 久しぶりに全力 »