« スリムになった | トップページ | 曇りで寒い »

2015年10月15日 (木)

久しぶりに全力

子供たちの秋休みが終わったようで静かになった。 そしてコスモスも終わりだね。Dsc03693
久しぶりに5分くらい全力で走りました。
Dsc03704
ラモンはマイペースでね。Dsc03720

寂しくなってしまった土手。Dsc03722
「選挙か・・・公約守れず任期になった人は契約不履行だと思うので立候補できないとか罰金とかにすればいいのに。」  って、姫が言ってます。Dsc03726

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
最近はぎゅうぎゅう焼きがお気に入りでよく作ってます、やっぱりニンニクやローズマリーを入れると香りが良い。 そして、スキレットのほうが火の通りはいいことがわかりました。
151015165252427_deco先日、真っ青で味のない柿を頂いたんです・・・( ̄▽ ̄;)!!どうしようか迷ってたんだけど、↑のぎゅうぎゅう焼きに入れてみたら、甘い大根みたいでなかなか良かった。残り4個全部そうしよう。 この中身は玉ねぎ・長ネギ・じゃがいも・もやし・ニンニク・ブロッコリー・ウィンナー・鶏肉に柿でした。

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« スリムになった | トップページ | 曇りで寒い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/61940618

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに全力:

« スリムになった | トップページ | 曇りで寒い »