« 続 JAPAN CUP | トップページ | 今日は犬オンリー »

2015年10月21日 (水)

さぶくなった

10月というのになかなか寒くならず半袖でもギリギリいける日が続いていると思ったら今朝は寒い・・・昨日シャンプーしておいて良かった。 桜の木もすっかり葉っぱが落ちました。Dsc04100
ねーねーあれ見て。Dsc04098

昨日から見かけるあのクルマ。
Dsc04096
グーグルカーcarだ! この車さっき散歩してるとき走ってた。Dsc04106

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
宇都宮にお泊りしたときの晩御飯。 焼き鳥。 美味しかったのにお店の名前忘れちゃった╰(´◔ω◔`)╯ 場所は覚えてるしまぁいっか。Linecamera_share_20151021161438

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« 続 JAPAN CUP | トップページ | 今日は犬オンリー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/62079194

この記事へのトラックバック一覧です: さぶくなった:

« 続 JAPAN CUP | トップページ | 今日は犬オンリー »