« 今日は犬オンリー | トップページ | 姫はわんぱく »

2015年10月23日 (金)

寒くなってきた

だいぶ朝の気温がやっと下がってきたですね。 二日前にコタツを出しました、コタツを召喚すると晩御飯タイムの後に睡魔が襲ってきます。
寒くなってきてもとにかく風がないので平気です。
Dsc04132

姫がやたらと草むらに頭を突っ込むので注意します。Dsc04136
ここに隠れて他のわんちゃんが通り過ぎるのを待ってます。
Dsc04138
隣のお父さんに「歩かないの?」と言われたラモンくんのお疲れ顔をご覧下さい。Dsc04145

最近はラモンにムリさせないので抱っこする?と聞いて膝に乗ろうとしたら暫く抱っこで歩きます(昨日シーズーはあんまり歩かない犬種なのか?発言したばかりなのに)。例年冬はチェリーの抱っこが多いのでちょっと心配。Dsc04143

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
まだお鍋をするほど寒くもないのでぎゅうぎゅう焼きかスキレットを使った晩御飯が多いのですが、お魚のぎゅうぎゅう焼きを作ってみました。 ミニトマトが破裂しなかったのが残念。 中身は鮭・ウィンナー・インゲン豆・椎茸・エリンギ・ネギ・柿(まだ消費しきれてない味のない柿)レモン塩つかったらいい感じ。Linecamera_share_20151023175822

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« 今日は犬オンリー | トップページ | 姫はわんぱく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/62079177

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきた:

« 今日は犬オンリー | トップページ | 姫はわんぱく »