« 歌声 | トップページ | 寒かった »

2015年10月30日 (金)

チェリーの脚長い

すこーし肌寒いけど風もないし歩くと少し暖かくなってくる朝だね。Dsc04345
いつも散歩するときは一番前がフレキシブルリード全開の姫。Dsc04351
二番目は姫を追いかけるみたいになってるチェリー。Dsc04350

最後にニオイ嗅ぎまくりなラモンです。Dsc04349

外灯が増えるのかな?って写真を撮ったけどこの写真見てたらチェリーとママの影がなんかいいね、チェリーの脚めっちゃ長いね。Dsc04353足が長いと言えば日中(仕事中に)ネットで「足の長い虫」をググったら(知りたい名前の虫がいたから)1枚目の写真で気持ち悪くなったのでショボーン 「足の長い犬」をググり直したんです、その中にダックスフンドがいて解せない・・・ジョークですかね?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
たまにはちゃんとお肉を食べようと思って準備したら全体的に淡白な色になっちゃった╰(´◔ω◔`)╯てへ。ミニトマトや人参・ブロッコリーでも載せれば良かった。 でも、スキレットをオーブンに入れて焼くとホント柔らかーい。 しかし、結局3切れしかお肉は食べなかった╰(´◔ω◔`)╯てへぺろ
Linecamera_share_20151030195658我が家では必ず鶏胸肉買ったときに下処理しておくので自宅ではパサパサの胸肉なんて有り得ないのですがネットでレシピ見てると「パサパサの鶏胸肉をしっとり」ってフレーズよく見るですね。

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« 歌声 | トップページ | 寒かった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/62079156

この記事へのトラックバック一覧です: チェリーの脚長い:

« 歌声 | トップページ | 寒かった »