« 久しぶりに全力 | トップページ | 雨かな? »

2015年10月16日 (金)

曇りで寒い

今朝は随分気温が下がって曇ってるし寒かった。 これがなぜか緑になったところ、変だよね?Dsc03728

銀杏の季節はいいんですけどね、ここで臭いところ外して食べる部分だけ持ち帰るっていうのはなんていうかゲスイって感じ?何て言っていいかわかんない(○゚ε゚○)Dsc03736
そしたら、イチョウの木の枝にビニール袋が引っ掛かっていたのです(果肉付き)なんかこういった状態は初めて見たけど・・・あさましいね。あ!Σ(`0´*)この言葉だ!「あさましい」「さもしい」「いやしい」Dsc03737

昨夜から寒くて。 そしてわかってはいたけど、曇ってると写真もダメダメ。Dsc03746
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ニトキスに具材を乗せてオーブンに入れるだけで出来上がったタンドリーチキン。 やっぱりスキレットのほうが熱伝導いいみたい玉ねぎもミニトマトもトロトロです。Linecamera_share_20151016195434

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« 久しぶりに全力 | トップページ | 雨かな? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/61940613

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りで寒い:

« 久しぶりに全力 | トップページ | 雨かな? »