« 風邪うつった? | トップページ | 姫には・・・ »

2015年10月 7日 (水)

やはり風邪ひいた

結局昨日病院へ行ってきたチェリーです。ラモンとほぼ同じ嘔吐・ゲーリー・食欲不振。注射2本とお薬だけもらって帰りました。20151006_105404
火曜日はお休み、パパとママはお出かけなのでガム渡してお留守番。
20151006_190528
ラモンもガムを食べるほど回復しました。20151006_190602

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
実はわたくしたちハッピーアニバーサリーがありまして。Linecamera_share_20151007151525

と、いうことで宇都宮にお出かけしてお昼はカレーランチ。 初めてオーダーするメニューでドーサランチ、すごく大きい。 巨大なクレープというかガレット。151007151343139_deco
米粉でできていてナンより低カロリーなんですって。中の具を選んで真ん中にサンドしてもらうらしい。 初めてなので人気だと教えてもらったカレー味のポテトを入れてもらいました、ちょっと食べにくいけど美味しい、今度お願いするときはチーズトッピングにしてみよう。Linecamera_share_20151007151921_2



ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« 風邪うつった? | トップページ | 姫には・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/61753221

この記事へのトラックバック一覧です: やはり風邪ひいた:

« 風邪うつった? | トップページ | 姫には・・・ »