« ぎんなん | トップページ | なかがわ里山ポタリング »

2015年9月22日 (火)

禁止って貼られた

今日もいい天気だな、日影が気持ちいい。Dsc03078

これ、奇跡の一枚だ。 動いてると日影のダブル障害なのにチェリーがよく撮れた。Dsc03080
「ダルだ!ダル!ダル!」 たま~に(1年に1~2回)見かけるダルメシアンに興味津々の姫です。Dsc03087
茶色い毛がわんさか落ちてるんですよ、たまに見かけますよブラッシングしてる非常識なおじさん(╬゚◥益◤゚)  ついに貼られました「ブラッシング禁止」 当たり前なんですよ。Dsc03089
珍しくリード絡まったね。 Dsc03100
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日もらった笠間の焼き栗(できるだけ当日中に食べる食品)。 あまーい、ありがとうございます、ごちそうさまでした。。Dsc03103

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« ぎんなん | トップページ | なかがわ里山ポタリング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/61451435

この記事へのトラックバック一覧です: 禁止って貼られた:

« ぎんなん | トップページ | なかがわ里山ポタリング »