« 京都の思い出② 犬あり | トップページ | 爪切り行ってきた »

2015年9月14日 (月)

京都の思い出ファイナル 

京都旅行中、胃痛で思ったように美味しいものを食べられずでしたが、それでもがんばった結果を発表します。 伏見稲荷の近くでにしん蕎麦。150910122819705_photo

そして、おいなりさん。 祢ざめ家さんてお店、うなぎも焼いてたよ。すずめの丸焼きとかも有名なのね(食べなかったけど)150910123312819_photo

夜は予約してもらった 京ゆば処 静家 でゆば尽くし膳 Dsc02706

11品だったかな、豆乳とゆばとお豆腐尽くしでした。 おいしくいただきました。Dsc02713
朝ごはんのパンを買って帰りまして、お昼は普通だったんだけど、スィーツへの序章って感じでほうじ茶パフェ。こんなに大きいけど甘さ控えめなので完食してしまいました。有名どころは行列だったので諦めたけど美味しかった。 と、いうわけで京都の思い出は終了です。Dsc02787

ここからいつもの生活に戻りまして、散歩。
稲刈りできてる田んぼ、今日聞いたら水が引かずに出来ないところもあるんだって。
Dsc02831

怪我する前に見た川沿いに来てみた、向かって左側のコスモス咲いてるかなーって思ったんですが長雨だったせいか遅いね。Dsc02832
ママの足ももう全然痛くないし(本当はちょっと痛い)また来てみよう。Dsc02843

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 京都の思い出② 犬あり | トップページ | 爪切り行ってきた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/61451492

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の思い出ファイナル :

« 京都の思い出② 犬あり | トップページ | 爪切り行ってきた »