« 今日も雨 | トップページ | 旅に出ます »

2015年9月 8日 (火)

今日も雨

今日はどうせ一日雨だし風邪っぽいしってことでちょっとゆっくり休んでたら姫が
「ママ大丈夫?」って感じで足に乗ってママの手に前足載せてます。  ウソウソ多分「ママごはんまだ?」 が本音っぽい。
150908085659501_photo
散歩も行けずに数日、つまんないよね人( ̄ω ̄;) スマヌ150908171425020_photo
「動かないから食欲ないわー。」 と、いうことなのか昨夜からごはん食べるのがすごく遅いです。150908171534560_photo
一応お休みなのでパパさんとランチへ行ったあと、お仕事へ行くパパさんと別々になったのでRoimuで季節物モンブランをいただきました。 大人味で美味しかった(@ ̄ρ ̄@)150908132908584_decoここで、偶然小学生時代の同級生に遭遇。 ちょっとだけお喋りしたけど、次の偶然があるといいなー。

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 今日も雨 | トップページ | 旅に出ます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/61451533

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨:

« 今日も雨 | トップページ | 旅に出ます »