« 雨上がり散歩 | トップページ | 笑顔 »

2015年8月15日 (土)

おたから

晴れの予報だったけど曇りの朝だったので久々の散歩コース(東武百貨店方面)に行ったら手袋が落ちてた。 絶対ニオイ嗅ぎに行くと思ったらやっぱりな姫。Dsc01654
なにこれ、切り株?Dsc01657
「ママ、これはあれだ、ちょっとだけお金持ちの家にある木の輪切り。」  先日の雷で割れた木などが粉砕されたようです。Dsc01659

ちょっと! 周辺にいいものいっぱい落ちてるよwDsc01662
「発見!」Dsc01663
ヒマラヤスギの松ぼっくり! なぜ杉なのに松ぼっくりかずっと気になってます。 多すぎる・・・明日まだあったら持ってこよう。Dsc01651

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨夜、お客様とのミニイベントで行った「のふうぞ」 噂通りのコストパフォーマンス。 これはおすすめの、おろしチキン竜田の定食600えんです(* ̄□ ̄*;600えんです。 カレーの食べ放題と唐揚げの食べ放題(どちらも男性は800えん)があったり食いしん坊にはたまらないお店ですね。 ただ、私にはですが夜ごはんとしてはヘヴィーでした。Linecamera_share_20150815192740

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 雨上がり散歩 | トップページ | 笑顔 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/60917927

この記事へのトラックバック一覧です: おたから:

« 雨上がり散歩 | トップページ | 笑顔 »