« 預かりました | トップページ | ラモンばてたかも »

2015年8月 6日 (木)

慣れてきた

今朝もせっせとお散歩お散歩。Dsc01305
朝日をあびた茶色い犬はこうなるんだ。Dsc01310

しかし、暑い。 今日は午後に結構な雷雨が来たから夕方の快適さったらないです。28度くらいかなと思いますがとても涼しい。Dsc01323
絶対誰か変顔する大好きheart02Dsc01325
先日自転車で一番無駄のない散歩コースの距離を測ってみたら1.5㌔くらいでした、と、いうことはフラフラ無駄が多いのできっと毎日1.5~2㌔は歩いてるんだな。Dsc01328
マロンが来て1日くらいはみんな興奮してましたが昨日はお留守番が長かったせいか慣れたみたい。Dsc01335
なんで昨日の留守番が長かったかというと・・・Dsc01297
那須ブラーゼンの中間報告会にエピナール那須へ行ってきました(夏休みでとても混んでた)。スマホ撮。Linecamera_share_20150806174613

これが美味しかったので、ついこれとオリーブばっかり食べちゃった。 クラッカーの上にレーズンバターが乗ってる(だけ?)ようなので今度真似してみよ。Linecamera_share_20150806174721

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 預かりました | トップページ | ラモンばてたかも »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/60917987

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れてきた:

« 預かりました | トップページ | ラモンばてたかも »