« 夏休み終了 | トップページ | 梨食べる »

2015年8月28日 (金)

お友達(敵)発見

朝起きたときは無風に見えたのです。Dsc02389
こういう顔大好き。Dsc02390
今日はお友達(敵ともいう)が多いね・・・Dsc02392

他のワンチャンが近くにいて気に入らないときの背中。 すごく逆だってます、お友達の基準がわからないけど、ミニピンを飼っている女性のお友達のわんちゃんはお友達と認識しているような気がします。。Dsc02403

夏休みは終わったというのに朝練。お勉強もするんだよー。Dsc02402

この辺は梨の栽培が盛んなので毎年どなたかにいただくのですが、今年は早い気がします。 昨日は梨農家を継いだ同級生から、今日は↓お店のお客様から、幸水か豊水か聞くの忘れました先に出るのが幸水だったかな? とにかく今年も甘くて美味しいよwLinecamera_share_20150828184011

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 夏休み終了 | トップページ | 梨食べる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/61308735

この記事へのトラックバック一覧です: お友達(敵)発見:

« 夏休み終了 | トップページ | 梨食べる »