« お友達(敵)発見 | トップページ | 雨の合間に »

2015年8月29日 (土)

梨食べる

朝から雨という予報が当たりまして。 無駄に早起きしてごはん早く食べちゃったから二度寝するつもりです。Dsc02423

ところで起きる時にパパのところへ動かしたママの枕が場所的にもちょうど良いらしくベッドにされてます。 「それが何か?」 いつも絶妙に面白い邪魔をするラモンです。Dsc02426

いただいた梨を食べましょう。 喜ぶかなと思って大きくカットしてみたヽ(*´∀`)ノDsc02405

食べ方可愛い。手を離すとチェリーは一度下に置いて小さく砕いて食べます、お上品。Dsc02408
姫は・・・フライング。「返せ!」 「ママこそ返せ!」 の末、姫に食べられます。Dsc02411

チェリーみたいにゆっくり遠慮深く食べて欲しい。Dsc02417

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日ニトリのスキレットを2個買い足したのですが、やっぱお値段以上の活躍。エビとマッシュルームのアヒージョ、マッシュルームよりしいたけのほうが好みだとわかりました。Linecamera_share_20150829184652

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« お友達(敵)発見 | トップページ | 雨の合間に »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/61308724

この記事へのトラックバック一覧です: 梨食べる:

« お友達(敵)発見 | トップページ | 雨の合間に »