« スケジュールつめつめ | トップページ | 雨上がり散歩 »

2015年8月13日 (木)

今日はヒマ

昨日の夜から雨なのです、ママは久しぶりにゆっくり眠れました(チェリーは朝5時から遊んでたけど可能な限り無視しました)。20150813090101_photo
散歩に行かないから二度寝。  ・・・5時に遊んでないで寝てれば良かったのに。20150813090200_photo
雨がちゃんと止んだら散歩とも考えていたのですが20150813090307_photo
止んでは降るの繰り返しだったので今日の散歩は中止、毎日行ってるんだもんたまに休んだっていいよね(๑≧౪≦)20150813090322_photo

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日行ってきた 串の助はなれ カツオのわら焼き。肉厚、燻製っぽいニオイだったけど美味しくいただきました。20150811193034_photo

ここは串揚げが売りのお店なんだね、これも美味しかったし、エビの尻尾がない状態で持ってきてくれたことに大変感動しました。  ただ、夜はカロリー控えめの夫婦なのでなかなか来れないかな(m´・ω・`)m でも、お店は良かったです。20150811194117_photo

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« スケジュールつめつめ | トップページ | 雨上がり散歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/60917917

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はヒマ:

« スケジュールつめつめ | トップページ | 雨上がり散歩 »